BLOG

ブログ

2021.04.24

新型コロナウィルスの影響による対応とお願い

新型コロナウイルスの影響による対応とお願い
2021.4/25 更新
 当店スタッフは出勤前に必ず検温し、営業中はマスク常時着用しております。
 スタッフのこまめな手洗い、手指消毒、消毒液を使用した店内清掃をしております。
 飛沫感染を防ぐため、お客様と最低限必要以外の会話を控えさせていただきます。
 感染防止のため、雑誌の設置を撤廃させていただいております。


<ご協力のお願い>
 ご来店時、検温のご協力をお願いいたします。 *37.5°C以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
 店内での簡易マスク着用を必須とさせていただきます。


1 受付に設置しております。ペーパーを 1 枚お取りください。


2 ペーパーを半分に折ってください。

3 ペーパーの両端を顔幅に合わせてそこから 2~3cm 内側に折りこんでください。

4 口のところを押え、両端をテープでとめてください。


★替え用マスクご持参のお客様: カラー剤などで汚れてしまうことをご了承ください。 マスクの着用は、ゴムの部分をクロスして着用お願いいたします。
 直近 3 週間以内に海外渡航歴のあるお客様(同居のご家族等も含みます)の入店をお断りさせてい ただきます。
以上、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、ご理解ご協力賜りますようお願い 申し上げます。
DAHLI